ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログネタ

あなたの4月のベストブログ記事は? ブログネタ:あなたの4月のベストブログ記事は? 参加中
本文はここから


よりによって、記事をあまり書いていない4月の中から選べとは・・・

ゲーリーさん、あなたは Sに違いない (笑)

とまぁ、4月に書いた記事を読み返してみる。

・・・・・・

・・・

・・

なんとも、内容の薄いブログだこと(笑)

そんな中でぽこパパが、自画自賛のベスト記事は!

                   

こちら!

久しぶりの更新で・・・(^^; (4月19日 http://mycorgis.blog.fc2.com/blog-entry-251.html)


内容的にはね、ほんと何もないの(T_T)

目新しい情報もないし、ストーリーに起承転結もないベッタリとしたものなんだけど

なぜこれを1番にしたかというと、ズバリ 4枚目のぽこのナイスショット

ぽこが久しぶりにお散歩に行けたときに撮った写真で、ここ数ヶ月にない良い笑顔で撮れたから(^^)

ごめんねぇ~ 犬バカでしょ~(^^ゞ

でもこれ、犬ブログだからさww


ってことで、内容よりも写真で選んだベスト記事でした!


| ぽこのネタがない! | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

