ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨ふりなGW

ぽこやでぇ~音符  たいくつぅ~ ( ̄ヘ ̄)



コーギーテール ぽこちゃん



えぇ、分かってますとも・・・ (^^ゞ

昨日の森田さんの天気予報では、関東地方は早朝には雨が上がり、

お昼ころにはお散歩へ行けるはずだったのですが・・・

夜になった今でも、雨ザーザー 雨



森田! どないなってるねんっ!



と言いたい。 小一時間ほど、言い続けたい・・・ (T_T)

で、ぽこも今日は1日、家で退屈な時間を過ごしています。

暇すぎて、寝てしまうわけだけど・・・


コーギーテール ぽこちゃん


なぜか、ぽこパパの靴下をしっかりと押さえてる・・・


ぽこパパがひとり、抜け駆けして出かけるのを阻止する作戦か(笑)


なんて写真を撮っていたら、怒った顔で


コーギーテール ぽこちゃん

なに撮ってるねん ( ̄へ  ̄ 凸


コワッ ((>д<))


いやいや、お相手をして差し上げようかと思いまして・・・



コーギーテール ぽこちゃん

マジで?


なにする?




コーギーテール ぽこちゃん

これ、投げてみる?


フランスパンですか?


コーギーテール ぽこちゃん

そう、知ってるか? フランスパン フランスパン

投げ方教えてたろか?



いや、知ってますって(^^;


コーギーテール ぽこちゃん


じゃあ、はよ投げてみ 音符  おばちゃん、教えたるから 音符音符



こら~、そんな近づいたら・・・




ほらぁ~・・・・






コーギーテール ぽこちゃん


曇ったやないか~ (→o←)ゞ

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

