ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

手作りごはん♪

ここ最近の暑さで、食欲減退気味のぽこさん。

加えて、足の不調でお散歩もなしとあっては可愛そうだなぁ・・・



てなわけで、作りました。 手作りごはん




まぁ、激ウマな手料理は作れないけど、ドライフードとは違うご飯で

ちょっとは元気だしてくださいな♪

その料理とは。。。




じゃ~~~ん!



コーギーテール ぽこちゃん


入っているのは、ごはん・豚肉・キャベツ・ほうれん草・トマト・ツナ。そして、たまご。


なかなか、良さそうじゃないか~ (´∀`)




コーギーテール ぽこちゃん

はやく、「よしっ!」って言ってぇ~!!




うんうん。 そうだよね(^ε^)♪   じゃあ、さっそく食べて・・・






あっ!






しまった・・・ ( ̄□ ̄;)!!

このごはん、まだ熱い・・・。

犬のくせして、スーパー猫舌なぽこには熱すぎるじゃないか (T_T)

ということで、



コーギーテール ぽこちゃん

冷ます


冷まし方は他に良い方法があるのかも知れないけど(笑)

ぽこパパが思いつく方法では、これが限界(^^;



コーギーテール ぽこちゃん

お腹すいたぁ~



おぉ、食欲不振なのに食べたがってる


じゃあ、たべてくださいな。



コーギーテール ぽこちゃん


もぐもぐ・・・



コーギーテール ぽこちゃん

ムシャムシャ・・・


とっても真剣な目・・・。



コーギーテール ぽこちゃん


まわりに落ちたごはんも食べて、あっという間に完食してしまいましたとさ。


作った甲斐があったぜ~(-^□^-)



ちなみに、ぽこパパはこれにコンソメで味付けしたものをいただきました。
スポンサーサイト

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

