ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日も手作りごはん♪

昨日の様子は、こちらの記事 『手作りごはん♪(2009/07/20) 』をごらんください




つーか、昨日の食材のあまり物(笑)


今日はスープ仕立てではなく炒め物で、いつものドライフードに乗せて食べてもらいますよ!


だって、栄養の偏りが分からんからね (・・;)




o0480036010217592112.jpg


ドライフードの上に、

ウィンナー、トマト、なす、ほうれん草、しめじをちょっぴりガーリックで炒めたもの

を乗せていますよ♪


作っている最中から真剣なまなざしのこの方



o0480036010217592016.jpg


なにしてるねん?



何してるねんって失礼やなぁ・・・。 あんたのご飯作ってるやで!




ほ~れ、召し上がれ~~~ ≧(´▽`)≦






o0480036010217592012.jpg


まぁ、案の定というか・・・

ドライフードは食べずに、上の具だけ食べようとしますわ・・・。





ということで








o0480036010217592010.jpg





まぜまぜ





o0480036010217592005.jpg


そんなことしなくても食べるって!!



じゃあ、はやく食べて




なんて言ってる間に



o0480036010217592003.jpg

ごちそうさまぁ~~

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

