ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぽこちゃんの誕生日 ~ ごちそうを買いに行く編 ~




9月3日、なんとびっくり ぽこちゃんが 6歳のお誕生日を迎えました チョキ

クラッカー  おめで とう クラッカー

ということで、今日はお誕生日をお祝いして、いつもはドライフードだけのぽこちゃんに

豪華ディナーナイフとフォークをプレゼントしようと愛犬の手作りごはん専門店

「愛犬厨房」(http://www.i-ken.jp/)さんへ

出かけてきました。

このお店は食材にも栄養にもこだわって、見た目だけでなく本当に犬にとって

良いものを提供してくれるので、実店舗でもネットでも大人気なんです。



店内の様子

はい、宣伝はこれくらいにしておいて・・・

ぽこも何やら美味しい気配を感じるみたいだ。ニコニコ顔で期待度100%

いろいろあって、どれにしようか迷ってしまいます うーん・・・。

ちょっと高いけど、これとこれ



左は「鶏ささみとヤギミルクのパンプキンシチュー」

右は「ローストホース ジェノバ風ソース」

どれも国産の食材ばかりを使っているので安心です。 ちなみに冷凍パックになっています。



パパ、 夜が楽しみだネ!

ちゃんと、きれいな保冷バックに入れてくれるので、遠くからのお買い物でも安心ですよ。

さてさて、これは夜のお楽しみってことで、ぽこは

お昼にぽこパパのお客さんからいただいた、このお店で売っているおやつで

まずは腹ごしらえ。




これで夜までガマンしなさい!




これも美味しそうだね

うん、美味しいと思うよ。食べてみなよ。




ウマァー (゜д゜)

こりゃ、夜が楽しみだ





| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

