ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨が降らなかったのでお散歩  (ちっ・・・)

コーギーテール ぽこちゃん


こんにちはぁ~ (‐^▽^‐)   ちょっと暗いけど、ぽこやでぇ~ 音符

わかる~???



コーギーテール ぽこちゃん

昨日、東京はすごい 雨 やったんやって

でも、ぽこのお家は雨降ってないねん (´0ノ`*)




コーギーテール ぽこちゃん

今日の私のごはんやねん音符


(具は、小松菜、豚肉、にんじん、ピーマン、ウィンナー、さつまあげ、たまご)


だんだん、パパの料理が雑になっていくねんでぇ~ (`・ω・´)



コーギーテール ぽこちゃん

はよ、食わせろよ・・・


(ぽこのあごによだれが・・・)




コーギーテール ぽこちゃん


アップしてみる・・・

(このアップ、撮るのが意外と難しかったりする)



コーギーテール ぽこちゃん

ひとりで楽しんでないで、はやく食わせろよぉ~




なんて言っている間に食べはじめるぽこりん。



コーギーテール ぽこちゃん


カメラ目線は忘れません




コーギーテール ぽこちゃん

そして、ピーマンが嫌いなぽこ。

がきんちょみたいです。




そして、そして・・・  ごはんのときは、





コーギーテール ぽこちゃん


尻尾は下げていただきます f^_^;


ぽこぱぱのごはん、うれしくないのかな(笑)






コーギーテール ぽこちゃん

なぁ、そっちも食べていいんか?




あか~~ん!!  これはパパのごはん!



コーギーテール ぽこちゃん


やっぱり材料はほぼ同じの料理です(笑)

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

