ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近のお散歩。

こんにちは。ぽこパパです。


しばらく諸事情によりブログをお休みしておりましたが、再び更新して行きたいと思います。


よろしくお願いします m(_ _ )m


中止していた理由は落ち着いたときにでも。




さて、最近ぽこのお散歩はペットシッターさんにお願いしています。


ぽこは、ぽこパパと違って男好き。


ということで男のペットシッターさんを探したのだけど、これがなかなかいない・・・。


ほしいときには見つからない。 ま、そんなもんだよね。




ようやく見つけたシッターさんはデジタルが苦手なようで写真を撮ってきてくれと頼むとこんな写真。




コーギーテール ぽこちゃん


普通、撮ってきてほしいのは夕日じゃねーだろ~ (・ε・)




コーギーテール ぽこちゃん


誰だよ・・・。




まぁ、写真を撮るのは本来の業務とは違うので無理も言えず。


しかし


前途多難なのです。






| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

