ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こんにちはぁ~。 ぽこやでぇ~ (‐^▽^‐)



コーギーテール ぽこちゃん


みんな元気してる? 私は元気やでぇ~。


最近、雨降ったり、雪降ったり、ぜんぜん晴れへんねん


でも今日は晴れたんやでぇ~ にこ




さぁ、今日こそ、春の息吹を感じてぇ~



コーギーテール ぽこちゃん



ほら、こっちはもう咲いてるでぇ~




コーギーテール ぽこちゃん



で、花を見てたら、パパが私にイタズラしだしてん むー





コーギーテール ぽこちゃん

パパは、耳にくっつけて撮りたいねんて


私はそんなんより、遊びたいねんけど・・・



コーギーテール ぽこちゃん

ところで、これ食べられるんか?



ほら、ぽこ、耳に付けて可愛く撮らな!!



え~、遊びたいねんけどぉ~



ほら、はやくはやく♪




コーギーテール ぽこちゃん

ははぁ~んB。。 パパって、あれやな?



あれって何やねん^^;



まぁいいわ。



コーギーテール ぽこちゃん

これでいいんか





あれってなんやねぇ~んI?






| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

