ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

鴨に振られたカモ・・・。

こんにちは~。 ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーテール ぽこちゃん

今日はな、鴨池公園ってところに来てるねん




鴨池っていうだけあって、池には鴨が棲息しているんですよ。


もちろん、鳩もいるんですけど、鳩池公園と言わないのは何故なんでしょうかねぇ・・・。





コーギーテール ぽこちゃん

ほら、ボールで遊ぶでぇ~ о(ж>▽<)y ☆




と言って、ボールを追いかけたのはほんの数回・・・


すぐに鴨に気づいて





コーギーテール ぽこちゃん

あそこに、ネギしょってるヘンな鳥がおるね~ん€ ヽ(゚◇゚ )ノ



興味津々なぽこさん。ボールには目もくれず・・・ ^^;


なんとかして、鴨と遊びたいみたいで




コーギーテール ぽこちゃん

ゆっくり近づくねん (^ー^)





でもねぇ






コーギーテール ぽこちゃん

スイィ~~






コーギーテール ぽこちゃん

ははぁ~ん@逃げられたぁ~~ しくしく





ドンマイ♪



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

