ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ショック・・・

ぽことぽこパパが愛してやまない『コーちゃん』




コーギーテール ぽこちゃん

これは昨年の2月に購入したときの写真です。


あれから 1年。ぽこにボロボロにされたので新しいのを・・・


と思ったんだけど、やはりどこのお店に行っても尻尾なしにモデルチェンジしてしまっていて・・・。




あぁ~あぁ~




と諦めかけていたところ、しっぽ付コーギーのお店を発見!!


遠かったのでネット通販で早速購入♪


そして昨日、届きました。



コーギーテール ぽこちゃん

ちょっと角度が悪くてかわいくないですが、本当はとってもかわいい顔をしています。




けどね





コーギーテール ぽこちゃん

しっぽがなかった




HPに載っていたのは、ちゃんと尻尾付だったのにぃ~




ショック・・・




 



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

