ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

試し撮り

こんにちはぁ~。 ぽこやで o(^▽^)o



コーギーテール ぽこちゃん

今日はな、パパと新しく買ったカメラの試し撮りにきてるねん。


最近のカメラってすごい綺麗に写るからな、


私の小じわが目立つね~ん€ σ(^_^;)



コーギーテール ぽこちゃん

ボールくわえたりな




コーギーテール ぽこちゃん

追いかけたりな




コーギーテール ぽこちゃん

今日はこれから、『101』っていう映画観るねん! 


おうちでな。


「ダル飯庵」っていうお店が美味しい料理を


101品も紹介してくれるねんでぇ~


たのしみぃ~о(ж>▽<)y ☆


じゃあ、さっそく帰らなぁ~



コーギーテール ぽこちゃん

ばいば~い



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

