ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日のお散歩

こんにちは。 ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーテール ぽこちゃん


今日は、鴨池公園ってところに来てるねん



コーギーテール ぽこちゃん

鴨池やのに、今日は鴨がいてへんねん


鴨がどっかでサボってるで?



この公園な、ぽこの家からすごい離れててな



コーギーテール ぽこちゃん

遊歩道って言うところを 40分くらい歩かなあかんねん


私は平気なんやけど、パパがな・・・



コーギーテール ぽこちゃん

ちょっと休憩・・・



って、くたばってるねんで~。


だらしないなぁ( ´艸`)


さ、休憩したらボールで遊ぶで~



コーギーテール ぽこちゃん



この公園に行く遊歩道。


途中にとても綺麗だと思われる桜並木がありまして




コーギーテール ぽこちゃん


はやく満開になってもらいたいものです



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

