ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

野に咲く花のように


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


菜の花だらけやね~ん・€ (><;)



ここは、千葉県いすみ市。いすみ鉄道沿線は菜の花がいっぱいで有名です。




コーギーに似てますね?


ほらぁ~、こんなに咲いてるねん



ぽこパパは菜の花を見るとなぜか、頭の中で「野に咲く花のように」の歌が流れます。

(裸の大将放浪記の方ね。Gacktのほうじゃないです)




コーギーに似てますね?

♪ 野に咲く花のように 風に吹かれて

   野に咲く花のように 人を爽やかにして~

   そんな風に僕たちも 生きてゆけたらすばらしい



菜の花だけじゃなくて、桜も綺麗なんですよ。



コーギーに似てますね?


この菜の花と桜の並木の間を趣のあるいすみ鉄道の車両が通るわけで


いわゆる「撮り鉄」たちが来ないわけがない!


この日も、たくさんの撮り鉄たちが一体いくらするんだろう・・・と余計なお世話な


心配をしたくなるカメラを持って待ち構えてましたよ。



コーギーに似てますね?


そんなん買うより、わたしのおやつ代にしてよね~



えぇ、えぇ~。言われなくても・・・・。


もちろん鉄道写真に興味のないぽこパパは、列車が来るまで待つなんてことはできないわけで




コーギーに似てますね?



線路だけを撮ってみる




コーギーに似てますね?


おまけに信号機も撮ってみる




コーギーに似てますね?


ついでにわたしも歩くでぇ~



なんてね。


車をとめて、ず~んチと沿線を歩いてみました


つかれました・・・



帰り、晴天だしひょっとして綺麗なマジックアワーの写真が撮れるかも!!


と、館山に寄ってみたのですが・・・



コーギーに似てますね?


西の空は綺麗な曇り空


しかも露出?の調整もいまひとつ。


ざんねん (´□`。)


スポンサーサイト

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

