ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダイエット開始

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


最近、ダイエットって言うのしてるねん


なんでってな、この前公園で遊んでくれた人がな、服がパンパンですねって言ったからやねん





服がパンパンですね!




だから、パパがな 「 こりゃ ダイエットしろってことだな 」 って。


ごはん、半分になってしもてん(>_<)




コーギーに似てますね?

どっかに美味しいもの落ちてへんかなぁ・・・




コーギーに似てますね?

あ、あんなところにプリンが落ちてる・・・



ボールです。




コーギーに似てますね?

はら減った・・・






ぽこって大きさ的には普通だと思っていたのですが・・・


最近、なんだか周りの子に比べて大きいことに気づきました。


でもまぁ、チビコギって言うのが流行りだから、小さいときからごはん減らして


ムリクリ小さくしているみたいなところもあるみたいなんですが・・・


ぽこのベスト体重は 12Kg後半。 でも今は、13Kg半ば。


やはり太っていることに変りはないのでダイエット開始です。


ごはん半分って言うのはオーバーですけどね。 9割くらいに減らしています。



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

