ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨降り、どしゃ降り家の中

*** ご連絡 ***


ここ数日、CSSをかなりいじくり回しています。そのため画像表示が正しくされない場合があります。

その際は、ブラウザの更新ボタンで再度ページの読み込みをしてください。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。




ではでは、ぽこちゃんブログをどうぞ!




むかっむかっ こんにちはー ぽこやで!! むかっむかっ



コーギーに似てますね?


今日はな、雨が降っててなお散歩に行かれへんねん プンプン


レインコートあるのに着せてくれたらいいやんな?




えぇ、たしかにレインコート買いましたね。


でもあれは、ほら。 梅雨とかどうしようもないときの最終手段だから・・・ ^^;


明日には晴れるって言うし、ね??





コーギーに似てますね?


たいくつ、たいくつ、たいくつ、たいくつ、たいくつ、たいくつ、たいくつ、たいくつ、たいくつ、たいくつ




あぁ・・・


じゃあ、ボールであそぼ! なっ! ボール!!




コーギーに似てますね?


こんなんで誤魔化したつもり!? プンプン





コーギーに似てますね?


はい、持ってきたで



じゃあ、もう1回いくで!! ようい!




コーギーに似てますね?


じゃあ、はやく投げて



いくぞぉ~~、ほら、投げるぞぉ~~~!!




コーギーに似てますね?


いつでも、いいよ




あ、機嫌が直ってきた





コーギーに似てますね?


ボール、ボール (‐^▽^‐)





雨が降ると、ご機嫌をとるのもパパの仕事のひとつです・・・ ○| ̄|_



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

