ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あまたつ、あまたつ、あまたつ~~!!

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


今日は晴れた晴れなぁ。 でも、風が強いねん




今日はほんとに風が強いですね。


近くの農家の人がペットボトルで作った風車? みたいなのが、いつもはピタッと止まっているのに


今日はぐるぐる回っていました。



コーギーに似てますね?



ところでお散歩に出る前、とくダネ!で天達さんが言ってました。


今日の関東地方は、このあと1時間ほどでザッと雨雨が降ります。


お出かけの方は傘かさを持ってお出かけください




なんだと?




コーギーに似てますね?


風はあるけど、雨なんて降るのかな???



ぽこのお散歩は、いつも2~3時間くらいするんですよね。


歩いて、公園でボール遊びして、また歩いて、別の公園でフリスビーして、またまた歩いて・・・って。


1時間だと最初の「歩いて」しかできないです。 


まぁ、こんなに晴れてるんだし大丈夫かな・・・




コーギーに似てますね?


昨日、お散歩ガマンしたんやで! 雨は嫌やで (>_<)




なぁ~んて言いながら歩いていると、 ちょうど1時間ほど経ったところで


雨がザーーーーーーーーーーーーーーーーーッ



うっそ~




ぽこ、オイ、帰るぞ~! 急げぇ~~!!



えぇ~~ o(;△;)o




コーギーに似てますね?


もう帰るん???




はやく、はやく!!




えぇ~~、まだぜんぜん遊んでないのにぃ~




コーギーに似てますね?


えぇ~~ (T_T)  帰りたくなぁ~ん「




ほら、はやくはやく!!




今日雨が降るって言った人でてこ~ん「!!


あまたつっ~~~~~~~~~~~~~~~!!







ま、写真は雨が降る前に撮ったやつですけどね ( ´艸`)


かわいそうなので、今からまたお散歩です。



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

