ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【3日目】 ぽこりん in 大阪

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


ゴールでんでん暑いなぁ。 でも、今日横浜に帰るねん


このまま、ココアと一緒にここで暮らしたら?




コーギーに似てますね?


なぬ? それはいかんよ、それは!! はやく帰り!!



そりゃ、ココアちゃんにとって、ぽこが居座ることは死活問題かもしれません(笑)


なんせ、ぽこの視界に入れば



コーギーに似てますね?


あんた、ええ度胸してるやないの。 もう1回言ってみ???


うひょ~~~ (>_<)



ま、仲良くなるにはまだまだ時間がかかりそうですが、今日でお別れです。




コーギーに似てますね?


なぁ、遊ぼうよぉ~



手前のお腹出しているのは、ぽこが愛して止まないたかひろ兄ちゃん。

うしろは、めいちゃん。

お目当てはたかひろ兄ちゃんなのですが、彼のエンジンに火が点くのは

まだまだ時間がかかりそうなので・・・




コーギーに似てますね?


めいちゃんに遊んでもらうぽこりんでした。


テンション上げ上げなぽこさんの姿を見ていると、このあと再び退屈な生活に戻すのが

とても可哀想な気がします。  といっても・・・ ねぇ。 あきらめてくれw

帰りの飛行機は 20時発(手続きは 19:30)なのですが、14時ころに姉の家を出発です。

たくまやなおき、めいちゃんたちに元気なうちにまた会いたいね!


このあと向かった先は、服部緑地公園

日本の都市公園100選にも選ばれるほど有名なだけあって超満員でした^^;



コーギーに似てますね?


どうでもいいけど、暑いねん (;´Д`)ノ



そうだね。耳が開いとるもんねぇ。

ってことで、日陰に移ってあそびつつ・・・。



コーギーに似てますね?


ぐる~っと公園を歩いて散策しました。

この公園はとっても大きくて、公園を1周りするだけで軽く90分はかかります。

今日みたいに暑くてカタツムリぺぐみたいに歩くぽこさんを連れていると2時間かかりますよ。


この服部緑地で 4時間ほど遊んだあと、搭乗手続きが始まる時間までの暇つぶしに

伊丹空港脇にあるエアフロントオアシスへ足を運ぶぽこ & ぽこパパ。




コーギーに似てますね?


綺麗な夜景、飛行機の離発着が間近に見れるとあって家族連れ、カップルでいっぱいです。






コーギーに似てますね?


飛んでいく飛行機をバックに記念写真撮ってるねん♪



日暮れになると滑走路に誘導灯も点いてすごく綺麗ですよ



コーギーに似てますね?


さ、もうすぐ 19時。 

何のために来たのかよく分からないまま大阪旅行もそろそろ終わり。

また飛行機に乗って横浜へ帰ります!


出発時の写真は例のごとくないのですが・・・

到着したあと、羽田空港で受渡し場所へ送り込まれてくるぽこりんです。



コーギーに似てますね?

このときのぽこさんは、行きもそうでしたがほぼ放心状態。

普段ならワンワン言うようなシチュエイションなのですが、シ~~~ンとしています。




コーギーに似てますね?


パパ、裏切ったな( ̄へ  ̄ 凸」みたいな顔をしていますw

ぽこりん、お疲れさまでしたきゃー  



家に帰ると、ごはんも食べずに再び爆睡しておりました



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

