ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

多摩川のあとは

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


日曜日にな、多摩川って言うところに行ったあとな、

四季の森公園って言うところに行ってん



久しぶりに来たね(^-^)



ここのはす池っていうところに来るとな



コーギーに似てますね?


鯉のぼりがあるねんで



ひな祭りのお雛さまは、すぐに片付けないといけないような風習がありますよね。

でも、端午の節句には、そういうのってないんですかね? 出世しなくなるとかね




コーギーに似てますね?


蓮池の上をな、歩くこともできるねん(-^□^-)



そんなに嬉しいんですかね? 久しぶりに来たためか、すごくはしゃいどります。


いつも疑問に思うんですが、犬の記憶って何年くらい前のものまで持っているんでしょうね?

すごーく幼いときに会った人とかと再会すると、初めて会った人とはあきらかに違う喜び方を

したりしますよね。 声に出してはいわないけど、実は「あの人とまた会いたいなぁ・・・」とか

心の中で思っていたりするのでしょうか(笑)




コーギーに似てますね?


2年と3日前に来たとき、パパここで、わたしに内緒でアンパン食べたやろ!



ほんまか!?




コーギーに似てますね?


1年3ヶ月と8日前にはな、チーズのおやつをくれてんでo(^▽^)o



だから、ほんまかっ? パパの記憶には全く残ってないねんけど^^;




コーギーに似てますね?


この菖蒲園も何度も写真を撮ったことがあるためか、

勝手にスタンバイして、パパがカメラを構えると歩き始めました^^




コーギーに似てますね?


ほら、今がベストショット撮れるところやでぇ~



あいよ( ̄ヘ ̄)



でも、こんなペットは嫌かも(笑)



コーギーに似てますね?

こんなペットの、どこがあかんねんな(`・ω・´)



あれ? 怒ってる???




コーギーに似てますね?


べつに・・・(・ε・)







| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

