ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

beginner’s luck のあとは・・・

昨日の練習では、一発目に見事「停座および招呼」を最後の「つけ」まで完璧にしてくれたぽこやん。


そのあとが問題だった・・・なく


はじめの成功で気を良くしたぽこパパは、続けて「つけ」だけの練習をスタート



「 じゃあ、ぽこ。次は『つけ』をしよっか。  つけっ! 」


10094094789.jpg

パパ、そんなん楽勝、楽勝 赤音符  ほらっ!


あかんやん・・・ 離れてるし、斜めってるで?


もう1回! つけっ!


しかたないなぁ・・・ 大サービスやでぇ!





ぽこさん? どこが大サービスなんでしょ・・・?






ここで、仕方なく「型」を教えるぽこパパ。






ほら、もうちょっとこっちに来て・・・ そうそう・・・ で、もうちょっとまっすぐ・・・

おっさん、ケツ触るなよ

やかましいっ! ほら、こうやって・・・ これが、ツケ!



これが『つけ』なんか?



そっ、これが『つけ』。じゃあ、とりあえず、ボールで遊ぼっか








「 よし、じゃあ、次!」


「 ぽこ、ツケ!! 







こうやろ???







ちがぁ~~~~~~~う!! 








じゃあ、こうか!?




おぉー、できたやぁ~ん・€クラッカー 


 かしこいっ!! よくできたなぁー




あたりまえやん。。。。 私を誰やと思てんねん赤音符




そして、調子に乗ったぽこは、またも失敗の連続で・・・


前途多難



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

