ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

盗み食い

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?



ダイエット続けてるねん エンゼルフレンチ フランスパン

今まではな、お散歩 1時間、ボール遊び1時間やったんやけどな




コーギーに似てますね?

パパが


走らなあかんなー


っていうから、公園で一緒に走るのも30分することになってん

パパの方がダイエットしそうやでw

だからな、パパが疲れたらボール遊びになるねん



コーギーに似てますね?



わたしはいっぱい遊べて嬉しいけどな o(^▽^)o




コーギーに似てますね?


パパ、これだけ運動したら ビールビール が美味しいなぁ~



そうやなぁ(^-^)



私もなんか食べたい~o(^-^)o



あか~ん!!  さっき、パパに隠れてつまみ食いしてたやろ!!




コーギーに似てますね?
 


え、 なんも食べて・・・ 



ない・・・



よ?




うそばっかり ┐( ̄ヘ ̄)┌

パパが寝てる間に、こっそり食べたくせに

なに食べたか言ってみ




えーと・・・





コーギーに似てますね?



いちご大福



顔がにやけてるー!!





いつもはぽこパパがいると、パパが寝ていても食べ物には手を出さないのですが・・・。

ダイエットでお腹がすいているんですかね? この日は、パパが寝ているのを良いことに

こっそりイチゴ大福を召し上がっておりました・・・ ガクリ

気をつけないとね





| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

