ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログネタ

好きなだけ寝られたら何時間寝る? ブログネタ:好きなだけ寝られたら何時間寝る? 参加中
本文はここから


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)


コーギーに似てますね?

パパがな、2日も続けて雨降ったら書くことないわぁ~ っていうからな、今日はブログネタやねん。


今日のひとことも思いつかへんねんって。 困ったときのブログネタやで。




パパって何時間寝ると思う?




最近のパパは、4時間くらいやねんで。


ぽこが起こさんかったら、もっと寝ていたいんだけどさ・・・。



ぽこパパは、邪魔が入らなければ 12時間以上は普通に寝てしまう人です。
夜、21時くらいから寝てしまって、起きたら 翌朝の・・・ いや、昼の13時過ぎとか・・・。
夜 19時くらいに寝てしまって、パッと起きたら 21時過ぎくらいで

あぁ・・・ ウトウト居眠りしちゃったなぁ

ってテレビを見ると、えっ! この番組は!!
翌日になっていたこともありました。
ただこれは、ぽこがいなかったころの話です。




今はと言うと、




コーギーに似てますね?


横でず~んチと、何かを念じている人がひとり。
起こしたりしないけど、ベッドの横で じ~~~~~~っと起きるのを待っている人が。



この念はかなり強烈・・・。



ぽこパパが寝ていても、なにか見られているような気がして起きてしまう。



コーギーに似てますね?

あ、起きた


起きた瞬間に目が合うわけで



コーギーに似てますね?

じゃあ、さっそく遊びましょ



だから最近の睡眠時間は 4時間くらいまで激減です。
寝たくて 12時間も寝ていたわけじゃないけどね(笑)
でもまぁ、8時間くらいは寝たいかなぁ。







| ぽこのネタがない! | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

