ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あと30cmやん!

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


今日は晴れて暑いねんでー うちわ


昨日の雨が嘘みたいに晴れてるねん




コーギーに似てますね?


雲いっぱいやんな ^^;





コーギーに似てますね?


暑いけど、ボール遊びしてんで~




なんて言いながら、やっぱり暑さには勝てないんでしょうねぇ

ボールを追うスピードがだんだん遅くなりましてね

ついには直前で止まってしまうほどで・・・




コーギーに似てますね?


パパ、代わりに取ってくれへんか?



なんでやねん (ノ-o-)ノ ......□    すぐそこやん





コーギーに似てますね?


だって、動かなパパが太るで?



ムム (;-_-;)


チガウ、違うぞぉ~!


ぽこを痩せさせるために散歩に来てるんやぞぉ~~


だから走りなさい ( ̄^ ̄)




コーギーに似てますね?


めんどうやしぃー




こんなこと考えているかどうかは知りませんが、暑さが増すとお散歩もひと仕事ですね。

あんなに晴れていたのに、ボール遊びしている最中に雨が降り始めて帰宅したのでした・・・


そうそう、


今日、ぽこのウンチに血がぺっとり。 鮮血ではなく、ちょっと黒っぽいのが。

ホテルに預けたストレスですかねー? それとも何か病気ですかねー?

続くようなら病院に連れて行こうと思うのですが鮮血でないのがちょっと心配です。



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

