ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いまのところ

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


わたしの体調が悪い記事にコメントくれてありがとう!!

すーっごく、嬉かってん(^-^)



ほんとにコメントいただいてありがとうございました。

また、ぽこのことでご心配をおかけしてご迷惑をおかけいたしました m(_ _)m




コーギーに似てますね?


ま、汚い話なのでお食事中の方は読まないほうがよろしいかと思うのですが



続けて良いですか?


続けますよ?



昨日、ぽこのうんPに血がぺっとりとくっついていたのですよ。

うんPの長さは 10cmほどだったんですが、そのうち始めの3cmくらいに

鮮血でない、どす黒い血が腸の粘液と混じるような感じで。


鮮血でない場合、胃や小腸での出血であることが多く、

ごくまれに潰瘍やガンが原因となっていることもあるようです。

ただこの場合、繰り返しそのような血便が見られるようなのですが・・・



今日のうんPはごく普通。 色も良好。 

お散歩中にもりもり食べた草が混じってはいるものの、血がついている様子もありません。




コーギーに似てますね?


でもたまにな、歩くの嫌なときがあるねん




そう。。。 歳のせいかな? と思っていたのですが、そういえば最近、

お散歩を渋るような態度を見せることがしばしば。 ひょっとしたら、

どこか痛いのかな? なんて思うようになりました。


なので、次のお休みのときに病院で診てもらおうと思います。

もちろん、同じような出血があればすぐに連れて行くつもりですけど。




コーギーに似てますね?


ぽこと一緒になってから様々な出来事があり、自暴自棄になったりしたこともあったけど、

立ち直る気持ちにさせてくれ、がんばろうと思わせてくれているのはぽこでして。

こんな小さな体でぽこパパを励ますのは、荷が重いんですかねぇ・・・。

なんてね。こんなことを考えること自体、この子に負担になるのかもしれないです(笑)

それにここはぽこのブログなので、ぽこパパのことを書いても仕方ありません┐( ̄ヘ ̄)┌



症状に再現性がないのは原因を特定するのに厄介ですが、まぁ深刻な状態ではなさそうかな・・・・

と、ちょっと安心しているぽこパパです。


スポンサーサイト

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

