ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぽこちゃんのお誕生日 ~ ディナー編 ~


 

さて、お仕事が終わってようやく帰宅。もう23時だ目

さぁー、お誕生日のナイフとフォーク豪華ディナーナイフとフォークにしよう音符

今日はとりあえず、国産馬肉と有機野菜を使った「ローストホース ジェノバ風ソース」を食べよう。

まだ昼の保冷剤が効いていて、中のごはんは雪の結晶カチンカチン雪の結晶

お店の方の指示どおり、流水解凍(または冷蔵庫で自然解凍でもOK)して中身を取り出す。

こんな肉の塊、ぽこパパだって滅多に食べないぞむっ

食べやすい大きさにスライスするとこんな感じ。





スゲェー ちゃんと、ミディアムレアになってるよー

このお肉が2つも入ってるんだよ、ぽこ馬

なんでも、説明書きによれば、中心温度を管理しながら加熱調理(真空調理)されているらしいです。

よくわかりませんが・・・。

これじゃあ、ぽこパパがワインワイン片手につまんでみたいよ

いつもは部屋で準備が終わるのを待っているぽこも、キッチンまで来て様子を見てます。





よっぽど美味しそうな匂いがするんだね

ブロッコリーやチンゲン菜を主体にインカインチオイルをきかせたグリーンソースと混ぜて・・・





できあがりー


ふだん食べているドライフードもトッピングしています。

ぽこ、できたよぉー





は、はっ、早くぅ~~


ヨダレがでてるよ ('-^*)/

お待たせ! じゃあ、めしあがれーチョキ









食べる食べる・・・ あっ!!という間にぜんぶ食べちゃいました。

おいしかったんだね。

お誕生日おめでとうクラッカー  ぽこ。

この1年も、一緒に元気で過ごそうね!

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

