ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

とりあえず安心で

こんにちはぁ~  ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


昨日な病院に行ってきてん



先日の血便の原因を知るためと、先週大阪に行ったりしてドタバタの中、

すっかり忘れていた狂犬病のワクチンを一緒にするために。

朝いち取れたてホヤホヤのうんPを持参して行ってまいりました。



今日はぽこの大好きな先生がいたね!



コーギーに似てますね?


わたしの大好きな先生が2人もいてん



注射打つだけ、サプリもらうだけなら近くの病院で済ますのですが、診察が必要なときは

ちょっと遠くの信頼できる病院に行くんです。 ぽこって、先生&看護師さんが大好き!

というか、人なら誰でも大好きなのですが、ぽこが特にうれしそうにする先生が2人いて、

その2人とも今日はそろって診察していました。

ここの病院は院長か副院長+2~3人の先生で一緒に診察するんですが、先生が10数人

いるのでお気に入りの先生が2人揃うのは稀なんですよね。




コーギーに似てますね?


でもな、注射打たれてん(>_<)  体もびよぉ~んニ伸ばされてん(´□`。)



血液検査とレントゲンでね。 レントゲンは2枚撮りました。 尿検査も。

うんPの検査もしてもらい・・・。




コーギーに似てますね?


結果、どうやったん?



悪性のガンである可能性は少なく、胃腸に何かが刺さっているわけでもなく。

腸炎といったものでもなく、ウイルス性の何かと言うわけでもなく・・・。 



じゃあ、なんなの?



と言いたいところなのですが、



う~ん、ホテルに預けられたストレスとしか言いようがないですね・・・。



とのことでした。しばらく整腸剤を飲ませて様子見です。

この病院で入院しているときは、そんな症状でたことないのに。

やっぱり、あのホテルは環境が悪かったのかなぁ~。お散歩もなかったし。

(表向きはお散歩ありとなっていますが、実際にはしていません。)




コーギーに似てますね?


原因は分かったんか?



う~ん・・・ とりあえず、病気じゃないんやって(笑) 

ついでに他の臓器にも問題なところはないし、よかったね!




コーギーに似てますね?


じゃあ、急いで帰るでぇ~~~ DASH!




あっか~~~~ん ( ̄へ  ̄ 凸   狂犬病の注射があるやろ!!




コーギーに似てますね?


ばれてたんか・・・





ま、いろいろと説明を受けて納得もできたので、とりあえず安心です。


 




コーギーに似てますね?




スポンサーサイト

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

