ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

鍵、かける?

こんにちはぁ~  ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?



いきなり日陰でごめ~ん・€(^O^)


誠にすいまめ~~~~ん・・・



そういえば、ジョイマンってどこいったんでしょうね?

芸能界も生き残るのって大変ですね。




コーギーに似てますね?



それにしても晴天がこんなに続くのって久しぶりじゃないですか?

今年は晴れたかと思ったら、すぐ雨になるのに。


これだけ晴れて気温も高いと




コーギーに似てますね?




この人とのお散歩が大変  ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
それこそ「いきなり休んでごめ~んvな態度です。


いい加減、古い?




コーギーに似てますね?


そんなこと言って、パパだって休みたいやろ?


まぁね。



それに晴れの日が続くと困ることがもう1つ。

ぽこ&ぽこパパに直接は関係ないんだけど、お散歩コースに異変が!




それは





コーギーに似てますね?



不法投棄 落し物がいっぱい出てきます。

まあ、冷蔵庫、テレビは当たり前のように落ちているんだけど

たまには、こんなものまで




コーギーに似てますね?



たぶん、つい数日前まではバイクだったのであろう部品が・・・・

警察もほとんど諦め気味で、持ち主を捜す気は全くないみたい。




コーギーに似てますね?


じゃあ、わたしが代わりに捨てた犯人捕まえよっか?



ほんとにぃ~~???




コーギーに似てますね?


ほんまに捕まえたるも~ん・€ (`・ω・´)



ぽこが以前、ぽこパパ家に入った泥棒を捕まえた話ってしましたっけ?

ぽこ捕り物帳は実績ありなんです( ̄□ ̄;)!!

おかげで、なぜ自宅の鍵を閉めないのか!と、逆にぽこパパが警察に怒られました

それと定期的に「かぎ掛けてますか?」と警察が訪問しに来るようになりましたガクリガクリガクリ




コーギーに似てますね?


かぎ掛けるようになったやろ?



うん、寝るときはね



在宅のときでも鍵って掛けてるもんなんですかね???








 



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

