ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

暑い日のお散歩

こんにちは~  ぽこやでぇ~~!‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


昨日、パパが1日寝てたからなお散歩に行かれへんかってん(x_x;)

今日はその分、いっぱい遊んでもらってるねんで~(* ̄Oノ ̄*)



はいはい、昨日の朝から今朝まで22時間ほど寝てしまった罪滅ぼしでございますよ トボトボ

パパだって疲れているのですよ。ぽこさん。分かっていただけない?


どうして起きたかと言うと、目覚ましでも電話でもメールの着信音でもなく

ぽこの空腹すぎてゲホゲホと吐く音で起きました・・・

昨日の朝、ご飯をあげなかったので一昨日の夜から何も食べていないわけでして



コーギーに似てますね?



そのせいでしょうか・・・ 今日は、ムシャムシャ、モリモリ、いつもよりたくさん草を食べています


でも、ぽこ的に不味い草って言うのもあるみたいで




コーギーに似てますね?


うわぁ~ なにこれ~~~ ((>д<))



血相変えて吐き出している草もあるんですよねw

ま、血相なんて分かりませんけどね



さ、草食べてばかりしてないで、そろそろボール遊びするよ!



コーギーに似てますね?



でも、今日は暑いね~




コーギーに似てますね?





こうやって遊んでいても、すぐにぽこパパの足の下に隠れてしまいますよ




コーギーに似てますね?


足の下は日陰やから涼しいねん



いつから、こうやって足の下に隠れるようになったのかなぁ~

でもね。このとき見せてくれるぽこの優しい笑顔がすきなんですけどね


親ばかでしょ?  えぇ、バカなんです・・・









| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

