ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

困ったときのブログネタ

いつの間にか○○よりも年上になっていた ブログネタ:いつの間にか○○よりも年上になっていた 参加中
本文はここから



ありますがね・・・



あなごさん



サザエさんに出てくる、ますおさんをいつもマージャンに誘う、あのあなごさん



27歳ですってよー



ぽこパパ、ただいま36歳。 すげー年上じゃないか


なんなら、あなごさんを部下としてこき使う立場じゃないか・・・




ちなみに、ぽこりん。



人間でいうと、44~48歳くらい。



コーギーに似てますね?




バカボンのパパ(41歳)より年上です(笑)

| ぽこのネタがない! | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

