ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

これからお散歩

こんにち・・・・




コーギーに似てますね?





ん?





コーギーに似てますね?


ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)




今年は涼しい日が多いなんて書いたら、とたんに容赦ない暑さが続いているぽこりん地方です。

とくに、ぽこパパは最近、夜勤が多くてねぇ~。

帰ってきたらもう、ぽこが外へ出られる温度を通り過ぎています。

準夜勤だと早い時間に帰ってくるので、ちょうど適温なんですけどねぇ~




コーギーに似てますね?


でも、この暑さにも負けずお散歩をがんばりましょうね



ぽこさん♪




コーギーに似てますね?


ごほうびは自然の恵みで・・・





ところで、みなさんは良い友っていらっしゃいますでしょうか?


ぽこパパは大阪から出てきてこっち、そう思える友人がいないですねぇー




よく考えたら




いつでも、どこでも、何するときでも、まずはぽこが優先なんですよね。


自分よりも、まずはぽこ。


でもね、少しは自分のことも考えないといけませんね。









ということで










脱ぽこ宣言!












なんてね











 



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

