ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まもなく、興奮するであろうぽこりん

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?



梅雨でんなぁ~ o(TωT )


散歩に行かれんがなぁ~  っていうか、レインコート買ったんやから連れて行けっつーねん むかっ





なんて思っていたら、恐いです・・・・。



今日は、ぽこにとっては刺激的な1日になるはずで・・・。



コーギーに似てますね?


なんかくれるんか???



そうじゃなくてね。。。 今日は、ダスキンさんが来るのだよ




コーギーに似てますね?


どこに来るねんな?



まだ来てないよ。お昼ころね。



そろそろ暑くなってきて、いつエアコンを点けるようになるか分かりません

ってことで、今日はダスキンさんがエアコンクリーニングに来てくれます。


まぁ、めったにお客さんの来ることのないわが家ですから?

さぞ、大喜びするだろうなぁ・・・ 


こんなことするだろうなぁ・・・  あんなことするだろうなぁ・・・


と今から想像しております。 だってダスキンさん、




わんちゃんはそのままでいいですよ♪




なんて無責任なことを言うものだから、お言葉に甘えてぽこは放牧しておこうと思います

さて、どうなることやら。写真撮っておこうっと。



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

