ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お客さまがやってきた!


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)

コーギーに似てますね?

もうすぐ、ダスキンのおっさんが来るねん



予定では、13時ころなんですよねぇ



コーギーに似てますね?

おっ!?

きたね~(^O^)



コーギーに似てますね?

どちらさまでぇ~?

だから、ダスキンさんでしょうよ ^^;

ダスキンでぇ~~す



コーギーに似てますね?

マジできたんか~!?



もう、パニックです・・・。  

耳はぺったんこに倒しているし、しっぽは写真に写らないくらいに

ブンブン降っているし(笑)

( この先は写真がブレブレで使い物にならない状態なのでご想像で・・・ )



いらっしゃ~い!! って、足に飛びついてダスキンさん、よろけていました・・・。

そのよろけたダスキンさんの足元で、おなかを見せて体をくねくね

とにかく挨拶(顔をなめたいんですね・・・)がしたいらしくって、ぴょんぴょん飛びはねて

顔に近づこうとガンバルガンバルぽこりんでした。





そして、ぽこりんからダスキンさんへの親愛のあかし。



コーギーに似てますね?

ねぇ、ボール遊びしようよぉ~


準備を始めるダスキンさんの周りをボールを咥えてウロウロ。 

ときどき、こうしてボールをポトンと落として遊ぼうサインを出すものの・・・・

ダスキンさんもお仕事ですから、着々と準備を進めて行きます


ぽこ、邪魔になるからね。 こっちにおいで!

なんで、あのおっちゃん、いい人やで?


いい人って・・・ 。 すぐに信用するのはぽこの悪い癖ですな。

ていうか、コーギー全般そうかな



コーギーに似てますね?



ほんと、しっぽブンブンで、ウロウロウロウロ

ところが、熱しやすく冷めやすいのもコーギーの特徴でして・・・?



コーギーに似てますね?



おじさんが黙々と作業を進めていると



コーギーに似てますね?

おぉー、おっさん、いい働きしてるやんけ~ (  ̄っ ̄)

と、ガム噛みながら偉そうに見学を始めるぽこりん。

ただし、いつでも相手をしてもらえるように、じーっとチャンスをうかがっていますよ





コーギーに似てますね?



まるでストーカー ^^;

少しでもチャンスがありそうなら、



コーギーに似てますね?

そろそろ、遊んでくれるんか!?



おじさんにアピールです。 みごとに無視されていますけどね。



コーギーに似てますね?



作業を始めて 90分後くらいにようやく高圧洗浄スタート!

モーターの音が結構すごくてね。 ゴォーって重低音な音がすると



コーギーに似てますね?

あのおっちゃん、なんかへんな音だしているで!?



あわててハウス代わりのキャリーケースに避難していました。

びびり・・・

>いやぁー、エアコンクリーニングって案外簡単なんですね。

高圧洗浄って言うから、もっとシュー!!と水が出るのかと思ったら

ちょろちょろちょろ~ と流れるくらいの水でして・・・ 

あんなのでキレイになっちゃうんですねー。 それとも、ただの水じゃないのかな?



コーギーに似てますね?

でも、エアコン、すっごい涼しくなったなー



そう。 エアコンの効きはすごく良くなったような気がします。

とまぁ、お客さんが来たわが家。

最初の5分くらいは大興奮でしたが、あとは意外にも冷静に状況を見守るぽこりんなのでした。

大人になりましたなぁ~(笑)



スポンサーサイト

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

