ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本音は?

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


今日はお昼ころまで、めっちゃ暑かってん(>_<)


だからお昼のお散歩はすぐにおうちに帰ってしもてんで




ほんと今日は暑かったですね。 28℃とか言ってましたよね。

涼しいかと思ったら全力で暑くなったりと、地球も忙しいですね^^;



でもな、15時ころになったらな急に雲ってきてんで



コーギーに似てますね?

ほらな。 


これだけ曇ったら外も涼しくなるやん?

だからな、おうちでつまらなそうな顔してたらな、パパがもう一回、お散歩に行ってくれてん



まぁ、ほんと、すごく暇そうな顔して目の前で寝られると、可愛そうかなぁ・・・とか思うわけですよ(笑)

こういうときって、わざわざぽこパパの横に来て寝るんですよね。

ぽこパパが隣の部屋に移動すると、後からついてきて横にぺとってくっついて寝たりなんかして。

まぁね、1日の大半は家でじっとしているわけだし、外に連れて行ってあげないとな・・・

と良心の呵責を感じるわけですよ。



コーギーに似てますね?


へへ。。 そう思わせる作戦やもん。 ひっかかってるのも気づかんと・・・(笑)




なんて考えていたらブッ飛ばしますけどね(笑)





コーギーに似てますね?


そんなん考えてるわけないやろぉ~。 ごはんくれたら文句いわへんで(^-^)



なんて、けなげなことを考えているとも思えませんが・・・

犬って、飼主のすること、言うことに、なに考えているんでしょうね。




コーギーに似てますね?


そんなムズカシイことなんて考えてへんって о(ж>▽<)y ☆



そっか。 無邪気に遊んでくれてるだけなんかな




コーギーに似てますね?


そう思っておいたほうが幸せやろ・・・ クククッ・・・




・・・





コーギーに似てますね?


難しいこと考えてないで、ボールで遊ぶでぇ~





ほんと、一度くらいは犬の本音を聞いてみたいもんです




 


スポンサーサイト

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

