ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うつわ

こんにちはぁ~ ウェルシュコーギーのぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


みんな、暑いけどバテてない? わたしはちょっとバテ気味かも(笑)


今日はな、近くにおいしいお団子屋さんがやってる日やから行ってみたんやけど

お客さんがいっぱいで入られへんかってん(><;)   また今度行ってみよっと!


で、今日も近くの公園に行ってきたんやけど~



見てみて!




コーギーに似てますね?


もうトンボが飛んでるで!?  せっかちBOYやろ?


こっちにも。



コーギーに似てますね?


季節感なさ過ぎやんな^^;




コーギーに似てますね?


夏と言えば、紫陽花やんなぁ~




コーギーに似てますね?


これは、紫陽花か? なんやろな?


でも、葉っぱだけ見たら紫陽花やけど?




家に帰ってヤホってみたら、どうも「青額」という種類だそうで・・・

それにしても紫陽花って50種類以上あるんですね。

学名のHydrangeaは「水の容器」という意味なんだそうです。

たしかに、雨の季節って感じだからイイ名前かも知れないですね。




コーギーに似てますね?


のど乾いたぁ




あ・・・ ぽこの器、忘れた




どうしよ・・・、 とりあえず、即席の器でガマンしてちょうだい




コーギーに似てますね?


ブツブツ・・・



ぽこには、レジ袋も水の容器になるようですわ(笑)








 



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

