ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無垢な顔して

こんにちはぁ~ ウェルシュコーギーのぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



今日2回目やでぇ



コーギーに似てますね?


今年の梅雨は全然、雨がふらへんなぁ



ぽこが住む日本一物価の高い横浜では今年、ぜんぜん雨が降らないですねー。 

方や、九州ではかなりの被害が出ているようですね。 

科学の力で、もう少し平均的に降るようにできないんですかね。



おかげで、まだ6月と言うのに30℃を超えてます・・・




でも、わたしは全然、ばててないで~



嘘ばっかり~^O^;



コーギーに似てますね?


目が死んでるやん(笑)






でもね。





この暑さにまいっているのは、ぽこばかりではありません。


お散歩コースには養豚場もあるんですけどね

横浜と言っても田舎なもんでね・・・



コーギーに似てますね?



みんな、ぐたーとしてダレテますね~




コーギーに似てますね?


ぽこは豚ちゃんに、豚ちゃんはぽこに釘付け(笑)




コーギーに似てますね?


あの豚しめて、わたしのごはんになるんやろぉ~?




・・・・・・



子どもは時に、無垢な顔して残酷なことを言うものです











 


スポンサーサイト

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

