ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

じゃがいも? パン?

こんにちはぁ~  ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


今日も暑かったなぁ~ 暑い



最近、ブログの更新が少し滞り気味なぽこパパですが・・・

これも暑さとは無関係ではございませんでして


暑い ⇒ ぽこ暑がる ⇒ 日暮れに散歩 ⇒ 暗くて写真が撮れない ⇒ ネタなくなる


という繋がりがありましてね。 ま、みなさん同じように困っているんじゃないでしょうか^^;




コーギーに似てますね?

だからパパな、曇り空になってからお散歩に行くねん




だってさー。 曇り空だと、涼しくて暗くなくてちょうど良いじゃないですか




コーギーに似てますね?


これくらいがベストです

とか言いながら、このあとスコールのような大雨に襲われたんですけどね・・・




コーギーに似てますね?


わたしはお散歩に行けたら何でもいいでぇ~犬(ニコニコ)


そりゃそうだよね




でも、これくらいの暑さは、まだマシなほうだと思うんですよね。


何でって?


ぽこの暮らしているのは横浜市青葉区。青葉区と言えば、横浜のチベットと言われる地域でして・・・。 


同じ横浜市でも、中区や西区(横浜駅とか関内とか、みなとみらいなんかがある場所)


よりも確実に気温は低いです。 というのも、横浜のチベットはとにかく緑いっぱい。


畑もいっぱい。



ぽこのお散歩途中に こんなのゴロゴロしています。



コーギーに似てますね?




だれです?  ジャガイモだと思った人。




ちがいますよ( ´艸`)





コーギーに似てますね?


これ、パンですから( ´艸`)







なんてね。







コーギーに似てますね?


ミルカちゃん、うちに来て大丈夫かいな (・_・?


大丈夫じゃろ・・・ ^^;



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

