ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨後のぽこの毛

**********************************    お知らせ    *********************************


来週から、このブログのテーマが「ぽこ」メインのものから、


「ぽこ」と「ミルカちゃん」メイン


のものへと変ります。これを機に、読者登録やらアメンバーやらを一度整理させていただきます。

対象は、ここ数ヶ月、ペタやコメントのやり取りのない方とさせていただきます。

ふだん、ペタもコメントもしていないけど読んでるよ!というかた、いらっしゃいましたら

ひとことだけでも良いのでコメでもメッセージでも残してくださいm(_ _)m

この際だから自分の分も削除してくださいという方、いらっしゃいましたらメッセージくださいませ(ノ_・。)


*************************************************************************************




こんにちはぁ~ コーギーのぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


今日は朝から曇り空やねーん雲



夜、ちょっとだけ雨が降りましたよね。

ここ数日のパターンは、午前中は sun  昼ころから くもり  夕方から 天気 なことが多いです


で、



夜、雨が降るとニョキニョキ伸びるのが雑草




コーギーに似てますね?


2週間に1回くらいは草刈がされているこの公園、でも日に日に雑草は伸び・・・


ぽこの足が・・・


短い足が・・・





うもれる




雨後の竹の子ならぬ、雨後の雑草。


そして、記事のタイトルとこの話の流れ




もう分かりますよね( ´艸`)




ここにも、雨後のなんちゃらを持つ人が



コーギーに似てますね?


え? わからへんでー?



ほれ、これ見てみ!




コーギーに似てますね?


ぽこの毛もニョキニョキ伸びているの分かりますか?




コーギーに似てますね?


ツンツン と上に向かって伸びているでしょ^^;



渦巻いたり(左下の方ね)、上向いて伸びたり・・・

この人の毛は、ただいま伸び盛り (笑)



ぽこパパの家は、この人の毛で汚れ盛り・・・



コーギーに似てますね?


掃除したらいいやん (`・ω・´)



毎日しとるがね(´・ω・`)  でも、掃除したって1時間もしたら毛の海になっとるやん(T▽T;)



あー、ルンバがほしい






コーギーに似てますね?


そんなの来たら、追いかけるでー




だよねぇ・・・


ルンバが掃除しても、その後から毛を撒き散らすんだろうなぁ・・・


(´□`。)ハァ








 



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

