ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

毛皮を脱げ!

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


毎日、暑い日が続いているねー sun  でな、今日はパパが怒られてんでー( ´艸`)




ええぇ・・・


最近、ご近所の子どもを叱らない希薄な付き合いが、時に話題になったりしますが

ぽこパパ、ご近所のお婆さまに叱られてしまいました(x_x;)




コーギーに似てますね?


何で怒られたか言ってみ!



ぽこパパ、お散歩中はぽこに色々と話しかけながら歩いているのですよ。

で、公園に着いたとき、ぽこがハッ、ハッ、ハッと暑そうに横になっていたので



ぽこぉ、たまには、その毛皮脱いだら? 涼しなるでぇ~( ´艸`)



なんて言っていたわけですよ。 そしたら、何を思ったのか、隣のベンチに座っていたお婆さんに



あんた、犬がそんなことできるわけないでしょ!  ※△$%□*~^魘€!!¥・・・



近頃の若い者はそんな分別もつかないのか!?くらいの勢いで言われてしまいましたガックリ・・・

ばあちゃん、それくらい





わかっとるわいっ!






コーギーに似てますね?


あのお婆ちゃん、本気で言ってたなぁ~(´0ノ`*)



ほんとに・・・

冗談かどうかくらい、区別できてくれ。





コーギーに似てますね?


このこと黙っててあげるから、ササミ2本で・・・ 



あっか~ん・€(  ̄っ ̄)  ブログで書いたから、黙っておく必要ないも~ん€




コーギーに似てますね?


チェッ・・・ つまらん、おっさんやでぇ~ ヽ( )`ε´( )ノ



つうか、ぽこが「しゃーないなー」って、すぐに毛皮脱いでくれたら怒られへんかってんで!!







ちゃんちゃん♪



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

