ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【12】4日目お昼ころ  あいもかわらず、プロレスごっこ

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?



poko いま、ミーちゃんといいところやねん ちょっと、待っててな!



えぇ・・・  朝からず~~~っと、プロレスしているんですよ^^;


飽きない人たちだこと ┐( ̄ヘ ̄)┌



あ、ミルカがわが家に来てから、1日3回ペースで更新しておりますこのブログ。


いまは、ぽこパパがミルカの育児休暇を取っているので可能なペースですが、


23日(金)からはぽこパパも勤務に戻ります。 なので、通常の1~2日に1回更新の


ペースに戻りますんでパー  いやぁ、上司が犬の育児休暇を認めてくれる人でよかった^^



問題は、 ミルカのトイレのしつけだけなんですよねー




コーギーに似てますね?


miruka2 姉ちゃん、肩いただき~~



早朝の吠える問題、あれはミルカをケージに入れず、フリーにして寝かせることで


解決できたみたいです。今朝は吠えませんでした。 ただ、床に湖が。


そして、その湖を2人で走り回ったり、歩いたり、寝転がったり、プロレスしたり・・・。


朝、ぽこパパが起きると、部屋中がおしっこの足跡だらけ。 


ほんと、スタンプ押したみたいに、足の踏み場もないくらい、あちこちに足跡が。


朝のお散歩は取りやめて、床掃除をしたところですばいガクリ


ばってん、半年に1度の床掃除を今朝したと思えば、なんでもなかとよー 悔し泣き




あ、いかん。 今日は空き缶とビンを捨てないといけない日だ。




コーギーに似てますね?


miruka2 えーいっ!



もう安心して見ていられるので、ゴミ出しくらいならへっちゃらです。




が・・・




合格 ミルカの第一法則 合格


ぽこパパが姿を消すとトイレする




ふつう、トイレするのを怒られて、人前ではトイレをしないって子はいるけど


始めからこうだと、なかなかトイレのしつけはできやせんぜ、だんな ウッシッシ




ゴミだしから帰ってくると、


お部屋のど真ん中に採れたてホヤホヤの健康そうなうんちくん


3本収穫されておりました。 ミルカ、うちは農家じゃなかよ。




コーギーに似てますね?


miruka2 お姉ちゃん、とどめ行きますよー    poko まじで~ ヽ(*'0'*)ツ



安心してみていられます (^^ゞ



トイレ問題の解決策は、とりあえずトイレのしつけるシートを買ってこようかと。


それでダメなら、ケージ暮らしに逆戻りだな。




コーギーに似てますね?


miruka2 お姉ちゃん、わたしのほうが上位ですよ~


poko ダメー(`・ω・´)  どきなさいっ!!




コーギーに似てますね?


miruka2 は~い・・・



ちょっと、トイレのしつけを甘くみてしまったな (x_x;)


ま、トイレを覚えてくれるまで毎日、床掃除するさ(´□`。)









 



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

