ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【13】4日目夕方  雨降って、地固まった?

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ poko


ミルカやでぇ~ miruka2



コーギーに似てますね?


この2人、少しずつ密着していることが多くなってきました。



poko 今日はな、パパがとうもろこし茹でてくれてん


miruka2 くれて~ん€




コーギーに似てますね?



じゃあ~ん・€



ぽこの能天気に喜んでいる顔に比べて、ミルカの真剣な表情がなんとも対照的です。


ミルカって、いろいろと人間の食べるものをもらっていたみたいです。


なので、ぽこパパが冷蔵庫を開けると、どこにいようと素っ飛んできますよ(笑)



ここで、食べ物に執着するミルカを発見。





コーギーに似てますね?


お姉ちゃん特権でとうもろこしを先にもらおうと、ぽこが近づいてくると



miruka2 ウゥーーーーむかっ



ミルカが初めて、歯を見せて怒ったかと思うとケンカ勃発です。


ありゃりゃほろり




でもね。




2人でかみ合いながら向こうのほうへ走って行ったかと思うと、なにやら密談開始。


コーギーに似てますね?


poko いいか、ミーちゃん。 あれはな、%#△◎*!&~¥□@@・・・・


miruka2 うん、わかった! あれは、#$△*”%¥□◎&!  やんな!!


pokomiruka2 よしっ!




なにが決まったんでしょう





コーギーに似てますね?



密談が終わって、ミルカがボールくわえてやってきました。




コーギーに似てますね?


poko パパ、ボールあげるから、トウモロコシちょうだい!


miruka2 もろこし、もろこし~



パパ いらんけど・・・ orz





ぽこ・ミルカとぽこパパとの価値観には開きがあるねぇ



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

