ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【最終】6日目 ようこそ、わが家へ。これからもよろしくね!

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)

$コーギーに似てますね?

poko 今日はミーちゃんのことでご報告

パパがな、さっきミーちゃんママに電話してな、正式にミーちゃがわが家に来ることが決まってん音符


はい、先ほどお電話しまして、わが家で正式にミルカをお引き受けする旨ご連絡いたしました。
もちろん、元ミルカ家もご了承くださいました。
みなさまご心配やご声援いただき、ありがとうございましたm(_ _ )m


ちなみに、トイレトレーニングですが・・・。


本日、2回ほど家の中でおしっこをしたミルカ。
ちゃんと、トイレトレーのところへ移動してくれるようになりましたクラッカー
やはり若いだけあって、理解が早いです^^
ただ、トイレトレーの配置とぽこパパの位置関係が悪いようで・・・
トイレのとき、ぽこパパを見ながらしようとするものだから
顔と胴体はトイレトレーの上にいるものの


肝心のオシッコはすべてトレーの外悔し泣き


いいのよ。いいのよぉ~泣 贅沢は申しませんほろり
トイレトレーに移動しようという、そのお気持ちだけで十分でございます(笑)
あとは完成度を少しずつ高めていこうね!



ということで、みなさま!
今後とも、トライアル中のミルカではなく、ぽこパパ家のミルカ
よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m


$コーギーに似てますね?

miruka2 よろしくやねん音符


さて、これまではみなさまへのミルカのご紹介と元飼い主様へのご報告を兼ねた記事にしていました。
時系列でミルカの経過を把握しやすいようタイトルに通し番号をつけていましたが、
この記事を持ちまして通番を終了させていただきます。
事実に基づかないデフォルメブログ復活でございます^^;(笑)



 
スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

