ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

暑い暑いある日

***********************************************************************************


今週は、猛暑とぽこパパの仕事の都合で写真が撮れそうにありません。


ブログの更新、ペタ・コメントの返信が滞り気味になるかもしれませんのでご了承ください


***********************************************************************************




こんにちはぁ~  ぽこやでぇ~poko


ミルカやでぇ~ miruka2




コーギーに似てますね?

poko パパが作ってた名刺がな、完成してん


miruka2 パチパチパチィ~




前回の原案にちょっぴり修正を加えまして2種類作りました。


どこがどんな風に修正されたのか、2種類はどんな風に違うのか(95%くらい一緒ですけど)、


これからぽこ&ミルカの名刺を手にする方は見比べてみてくださいね!


どちらのバージョンを手にするのかも分かりませんが・・・


そして、手にする人はいるのでしょうか(笑)






さて、






コーギーに似てますね?


miruka2 ぽこ姉ちゃん、ボール欲しかったらこっちにおいでぇ~ ( ´艸`)



poko やぁ~だっ!





今日は珍しく、ボールの取り合いにならないですねー。


といっても、いつもぽこがボールを取るとき、ミルカはサッと身をかわしてぽこに譲るんですけどね。


今日は、ぽこのほうが乗り気じゃないんです・・・。





何でかと言いますと





コーギーに似てますね?


poko 砂が目に入るねんも~ん・€(><;)




わかります?



ここ、すごい砂嵐が吹くんですわ・・・



全体的に茶色でしょ





コーギーに似てますね?


poko 砂が耳に入って遊ばれへんねん





コーギーに似てますね?


miruka2  遊ばれへんねん





表情がにこやかなのが気になりますが・・・





コーギーに似てますね?



pokomiruka2 遊ばれへんからアイス買ってぇー







(´_`。)

 



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

