ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2人で1つ?

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


poko 毎日、お外は暑いから昼はおうちで遊んでるねん


でもな、ミーちゃんずるいねん! おもちゃ、独り占めするねん(>_<)




ナイラボーンって言う、硬い硬い骨型の棒をカリカリして遊んでいるんですけどね、


それをミルカに取られて文句を言っているんです。


でもね、こうなることを予想して、ちゃんと2人分、つまり2本用意してあるんです。




コーギーに似てますね?


でもなぜか、1本だけにこだわるんですよね。


でも、どちらの1本にこだわるのかと言うのは、初めにカリカリし始めた子が選んだ棒なんですよね・・・


棒自体はどっちでもよろしくて・・・





コーギーに似てますね?


poko なぁ、ミーちゃん! お姉ちゃんにそれちょーだい!!


miruka2 やだぁ~ ( ̄ー ̄)







コーギーに似てますね?


poko パパ、ミーちゃんに何とか言って!


パパ(ほぉ~) もう1本あるんだから、それで遊べばいいじゃん




だいたい、姉としてきっちり叱ってミルカから奪えばいいのに・・・ と思うぽこパパ。


一応、今でもすべてのことをぽこ優先で進めてはいるものの、最近はミルカのほうが


上になるんじゃないかと思い始めているぽこパパ。





コーギーに似てますね?


poko あんた、犬のきもちの分からんやっちゃな~ ┐( ̄ヘ ̄)┌


パパ(怒る) すまんな( ̄^ ̄)




なんていっている間に、ミルカがベッドのほうへ移動。


ぽこはその隙に




コーギーに似てますね?


poko これ、いただきぃ~~





コーギーに似てますね?


miruka2 おねーちゃん、それ、わたしが遊んでたのにぃ~~!!


poko これ、わたしのやねんで! みーちゃんはあっちので遊んどきな




まぁ、しつこいしつこい。 ボールにしても、このナイラボーンにしても、どちらかが選ぶと


それの取り合いが延々と続きまして・・・  そのうち、そんな取り合いのことなんて忘れて


追いかけっこが始まるわけですが・・・






でもときどき、






コーギーに似てますね?


こうやって、2人仲良く、1本ずつカリカリしていることもあるんですけどね。






が・・・





ぽこパパ的には、ここでも順位関係に疑問を感じておりまして。


なぜ、ぽこが床で、ミルカがベッドなのか・・・。







そして、なぜ、ベッドのシーツはいつも外されてしまうのか・・・。


あ、これはどうでもいいですね。



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

