ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

壊れた・・・。

 
ここ数日、ぽこパパがぽこに怒っていた理由のひとつでもあるのだけど・・・。



ぽこ、とうとう壊してくれました。




ぽこパパの大切にしていたアレを・・・ 




ぽことぽこパパの愛と感動を記録し続けてきた名機を
(おおげさ)







LUMIX DMC - F01



昨日は、足に引っ掛けて水のみの器にポチョン・・・ と沈ませ

今日は、カメラのレンズ部分を足でふんづけ・・・



それでも始めはね、こんな風にきれいに撮れていたんです。


走るぽこだって、お手のもんです。




連写を使って、ぽこの真剣な表情だってパチリ・・・



ところが・・・・  
事件はドッグランで起きていた


ぽこがダッシュの末、勢いよく戻りすぎてカメラをグシャ・・・・  


あっ、踏んづけた!!


それから、だんだんと動きが怪しくなってきて・・・


こんなボケボケ写真しか撮れなくなったかと思うと、今度は電源すら入らなくなってしまったというわけ。


コンピューター、電気がなければただの箱。 カメラだって、ただの箱になっちゃいます。
文才のないぽこパパに「ブログをやめろ」という天からの思し召しなのかしら?


| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

