ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

止まってはいけない公園


緊急ニュースです!!




8月14日午前、ぽこ軍とミルカ軍が激しい武力衝突を起こし、ぽこ軍が1名負傷したもよう!


すぐにぽこパパ軍が現場に急行し、この武力衝突は鎮圧されたとのことです!!






コーギーに似てますね?



poko ミーちゃん、このご時勢に武力衝突やって。。。 誰の仕業なんやろなぁ


miruka2 ほんまやなぁ・・・ 武力衝突なんて、お下品やわぁ




おまえらやっ!!




まぁ、ことの発端は歯磨きガムだったんです。


2人の性格の違いからなのか、ガムをあげてからの行動に違いがあるんですね。


ぽこはすぐにカリカリ食べちゃう。 対してミルカは、


あとのお楽しみでハウス(キャリーケース)に隠してしまうのです。


といっても、隠すハウスと言うのが、元々ぽこがハウスとして使っているキャリーケースでして・・・


ぽこは休憩しようと自分のハウスに入ったら、



あらまっ!ラッキー!! ガム、みーっけ!!



なわけですよ(笑)  ところが、ガムを隠しておいたミルカが慌てて奪い返しに駆けつける、


ぽこはタナボタで手に入れたガムを死守しようと抵抗する



武力衝突、勃発ドンッ



となったわけです。




コーギーに似てますね?


poko パパ、そんな昔のことはもういいから、早くボール投げてや!!




昔のこと・・・ ^^;



まぁ、仕方ないな。 この公園は、あれやからな・・・




コーギーに似てますね?


miruka2  おねーちゃん、遅い、遅い~~~(* ̄Oノ ̄*)





コーギーに似てますね?


poko ミーちゃん、そんなに走ったら疲れて休まなあかんようになるで(*_*)


注)休まなあかん = 休まないといけないの意。。。






コーギーに似てますね?


そう


この公園では、疲れても、限界が来ても


止まって休んではいけないのです!







なぜかって?







それはね、











コーギーに似てますね?


miruka2 止まった瞬間に蚊に襲われるねん((>д<))






コーギーに似てますね?


pokomiruka2 走れぇ~~~~~(笑)



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

