ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドスンっ、キャ~~~ン!

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~poko


ミルカやでぇ~ miruka2




コーギーに似てますね?


poko そこーっ! どいて、どいてぇ~~ о(ж>▽<)y ☆


miruka2 ボール遊びしてるから、どいて、どいてぇ~~ o(^-^)o




今日も、いつもの公園でボール遊びですよ!


ここ2日ほど、涼しい日が続いて嬉しい限りですなぁ・・・


といっても、午後から暑かったようですが (ぽこパパは寝ているので知りません)




コーギーに似てますね?



ボール遊びをしていると、女同士のプライドが戦いを熱くさせるのでしょうか?


ぽこも、一人で遊んでいるときより頑張っているのですが、


ボールをキャッチするのは、


いつもミルカ ^^





コーギーに似てますね?


miruka2 パパにボール渡すのは私やで!!


poko ミーちゃん、この家では私のほうが先輩やでっ!



スピードでは勝てないぽこりん、もはや年の功を前面に出すしかありません(^^ゞ




コーギーに似てますね?



はやい、はやい 三 (/ ^^)/


わかいって、いいねぇ~(^O^)





コーギーに似てますね?


poko パパ、その言葉、忘れへんで!




おっと・・・ Σ(゚д゚;)




ま、まぁ・・・ ぽこは若いころから走るのは遅いほうでしたから f^_^;


歳のせいではないですかね・・・  (.. ) ゞ





なんて、いつものようにボール遊びをしていて、2人がボールに飛びついたと思ったら


低く、鈍い音で



ドスンっ



そして、ぽこの



キャ~~~~~~~ン!



という悲鳴が・・・











なんだ?










ぽこパパのほうへ助けを求めるように駆け寄ってくるぽこをみると、口からポタポタと血が・・・



なんで???










コーギーに似てますね?


miruka2 おねーちゃん! どうしたん???



犬歯の2本となりの前歯が、半分くらい欠けておりました・・・ orz...


2人がぶつかったとき、当たり所が悪かったみたいです。


まぁ、誰とケンカとかしてもそうなんですが、負傷してくるのっていつも、ぽこなんですよねぇ・・・。


やっぱり、ボール遊びが遅いのも、もともとの運動神経の違いなんですかねぇ




ほどなくして出血も止まり、





コーギーに似てますね?


2人はいつもの仲良しさんですよ~


ご心配は無用で・・・



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

