ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

歯と手、つぎは目

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko  あした、病院行くね~ん€



手の状態を診てもらうためなんですけどね、 もうひとつ気になることが


今日お散歩していて気づいたのですが、ぽこが右目のまばたきができないんです。



はじめ、ときどき白目を向くような顔を見かけて



ん???



と思ったんですけど、よくよく観察してみると白目ではなく、まぶたの下の粘膜みたいなのだけで


瞬きしようとしているみたいなんですよね。





うーん・・・





なんだろう?


最近、右目から涙が多めに出ているな・・・とは思っていたので、


少し前から、このようになっていたと思われるのですが。


ほら、犬ってあまり瞬きしないから、意識して見ることがなかったんですよね。




まぁ、明日病院に行くし、そのときに一緒に診てもらいましょう出費


虫刺されとか、ミルカとケンカしたときの打撲が原因ならすぐに治るんでしょうけどね。





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 おねーちゃんがお騒がせしてごめんなぁ~



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

