ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いつもと同じく明るく元気に

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)


ミルカやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



視線が合っていないのが気になりますが




poko 今日、病院行って、目の検査してもらってん



だよね。



結果については、もう少し時間が経ってからご説明したいと思います。


今日、先生から聞いた内容をぽこパパ自身、どのように受け止めてよいのか全く分かりません。


ぽこパパの心の整理がついたら、みなさんにもお伝えしたいと思います。


とか言っても、人によっては、なんだそんなことか・・・と思えることなのかもしれないです。


命に関わるような事態ではありませんから。


ひょっとしたら、なにごともなかったように元の生活に戻れるかもしれませんしね。


でも、ぽこパパが今できることは、ただ、ぽこの力を信じてあげることだけです。




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko ゴーグル、かっこいいやろ???  買ってもらってん



とりあえず、 瞬きができない = 眼球を守れない  ということで、先生からは




ミルカとの接触禁止 → じゃれているとき、目に犬歯などが当たる可能性がある


ドッグラン禁止 → 上と同じ理由


草むら禁止 → 草が眼球に穴を開ける可能性がある




などなど、いくつか禁止項目が告げられました。




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ただ、そうすると家の中でミルカはずっとケージ暮らしになって可哀想だし、


草むらを歩くなって言うのもこの時期無理があるので、


ゴーグルを着用して目を守ろう! と急きょ、購入してきました。


行きかう人は、かわいいぃ~ とか、おしゃれだね~ とか言ってくれるし、ぽこパパも


紫外線対策なんですぅ~ とか応えてはいたものの、心の中では、




そんなんじゃないんだよ(T_T)




と叫んでいる自分がいたりして。 ひさしぶりにおもいっきり、ネガティブというジャングルに


迷い込んでしまいそうです。


今、こうして記事を書いている最中も、先生の説明を思い出すだけで涙ポロポロでして・・・。


男のくせして、もっとタフにならないといけません(`・ω・´)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko  明日の朝霧はぁ~~???


miruka2  行きたい、行きたいぃ~~




そうだ。明日、あさってとお泊りで朝霧高原に行く予定だったんだよね。

(じゃらんからの利用前の最終確認メールを見て思い出しました・・・)



ドッグランには行けないかもだけど、3人でのんびりしたいね ( ´ー`)


あした、行こうね








 



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

