ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぽこパパに似て、せっかちなぽこ



 
おでかけをするときになって急に

雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨

ぽこちゃん、初のレインコートを着てのおでかけです。

どう考えても、やっぱ小さいよね。 おしりが出ちゃってるもんな・・・。

1サイズ上のやつがあれば良かったんだけど・・・。なかったんだな ほろり


でも、雨はすぐに止んで、休憩タイム砂時計のときには日差しもちょっと出てきた晴れ

というより、お客さんちの周辺では雨は降っていなかったみたいあせる



ねぇ、パパ! ボールで遊んであげてもいいよ!!


こんなこと言ってくるぽこに、「喝っパンチ!」を入れたいところなんだけど、

まぁ、昨日は買い物ばかりで、あまり遊べなかったからなぁ・・・

と、ぽこの誘いに乗ってみることに。

ほら、いくよ~

とボールを投げると






よし、こいっ!!


とキャッチわんわん

ところが、ぽこパパに似てせっかちなぽこは、

だんだんボールが来るのを待っていられなくなって・・・




よっこいしょ!!




とりゃ~~~!


と、ジャンプして取りはじめる始末・・・

腰に負担かかるし、どうしたもんかなぁーと思うぽこパパの不安をよそに





ほっ!!


と、飛びまくり苦笑

気をつけなさいよ。もう、オバサンなんだからあせる





ちょっと休憩


聞く気なしのぽこなのでした・・・。


| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

