ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

がんばって撮り続けるぞー!!

 

 

しれっと、ブログのタイトル変えてます・・・ 



 



さて・・・  デジカメが壊れてしまってどうしたものか・・・。 




とりあえず、携帯携帯電話のカメラでいいっかぁ~ (´∀`)





ってことで、携帯を片手に公園へ出かけてきました。


ほれ、携帯カメラなんだから、動いたら撮れないぞっ!




これでいいんか?


そうそう、大人しくしてなさいよ



なんて、言いながら撮るんだけど、こんなのでぽこが納得するはずもなく・・・




はやく、ボール投げてやぁー!! ボールボールっ!!




こんな感じになるわけで・・・




最近の携帯って、すごく画素数はあるんだけど、やはり動いているものって綺麗に撮れないですよね。

カメラって画素数だけじゃないんだなぁー と実感する瞬間です。

今まで使っていたデジカメは、ペットも撮りやすいようにシャッタースピードの速いものだったので、

携帯のカメラでシャッターを押してプレビューを見ると、画面にぽこがいない・・・

シャッターを押すタイミングが遅いらしく、記録されるときには、ぽこはすでに走り去っているのでした・・・。




あれ、さっきまでカメラ見てたのにぃ~!!



とか、




あんた、近すぎるよ。。。 ピントも合ってないし



とか・・・。




ハハハ。。。  くじけそう・・・ しくしく



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

