ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝霧へお出かけ Part II

♪  道路はつづくーよぉ~ どこまでもぉ~~  ♪




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


なにか、間違えましたっけ?





延々とつづく道(というほど長くもないけど)を走って着いた朝霧アリーナ


ひろい、ひろい、草原です。


(あくまで横浜の公園が基準です。北海道の大草原に比べれば、そりゃ・・・・)





とりあえず、放牧




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



人がいないのも、いいねぇ~: *:・( ̄∀ ̄)・:*:




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


いや、実際にはいるんですよ。 


それ以上に広い草原なので、気にならないんですよね。





でも、たまに






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


どこからか、わんこ乱入(笑)



miruka2 う、牛!! 牛だわっ (ノ´▽`)ノ ワーイ



みーちゃん、それは牛じゃなくて・・・


ぽこっ! かかと噛むんじゃないぞ!!



なんて注意しながら、乱入わんこを飼い主さんへ引き渡す・・・


ぽこってさ、黒ラブが嫌いなんだよね^^; よく噛みつきます( ̄□ ̄;)


この子がラブかどうかは分からないけど、噛まなくてよかった ( ̄▽ ̄)=3




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ちゃんと、ゴーグルつけて、目を守ってあげないとね。




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko ボール、持ってきてやったぜっ! フフッ



なんか、ゴーグルをつけると ゴルゴみたいに見えるぽこ。


ダンディだねぇ ( ̄ー ̄)


まぁ、もともとサル顔だからな(笑)




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 おねーちゃん、たいへ~んI わたしは関係ないも~ん・€




フフ・・・  そんなわけなかろ? ミルカどん






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 いやっ! いやーっ! こんなん着けたくな~ん「 (>_<)




おやつ貰えても?





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


miruka2 ビスケ 2枚で手を打とう ヒヒッ



現金なやつやなぁ^^;





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko ビスケット、ビスケットー




ただ、このゴーグル。 バンドの強さの調節が難しいです^^;


弱いと走ったときにずれちゃうし、強いと目を圧迫してこんなことに




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko お目め、かゆいねーん(ノω・、)


miruka2 おねーちゃん、へん顔( ´艸`)



これじゃあ、見えているほうの目まで傷つけてしまう・・・


それに、レンズがあるとかなり光をさえぎっているようで、ゴーグルを取ったとき


左目がすごく眩しそうなんですよね・・・。



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



メガネのないのが一番だけど、これじゃあ、いつ右目を傷つけるかも分からない





ということで






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko へへ、奥さん、おーきにっ! いま、そっちに行きますよって (σ・∀・)σ








熱でそう(笑)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


堺のあきんどと京橋の貴婦人( ´艸`)





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko はぁ~ 商売しすぎて肩こるわぁ~w




朝霧アリーナ、4時間ほどまったりしたので、まだまだ写真はあるのですが


長くなるのでこのへんで!




アリーナの次は、女優(元?)の工藤夕貴さんが自宅横でしているというカフェに行きましたよ!


その様子はまた次回!


いつまで続くね~ん!! なんて言わないでね^^;



| 朝霧へお出かけ 2010夏 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

